2010年12月晦日 男性のお客様が紙を置いて行かれ・・

 男性の方が店を通り過ぎてから戻ってきて、店に入り中華そぱを召しあがった後、テーブルで書類でも書いているのかと思ったら、帰りがけカウンターに紙を置いて行かれました。
内容を見ましたら

「お店のたたずまいが気になり、神社にお参りにいくつもりがつい立ち寄ってしまいました。和風テイストのクリアな味で老若男女楽しめる味です。お客さんの笑い声がひびく名店です。」

と書いてありました。その時、4名位のお仲間同士で食べていただいてた方の笑い声(微笑ましい)を聞いた感想だと思います。
たぶん、お客様は大國魂神社へ年末のお参りに行かれる途中かと思います。
わざわざ寄っていただき、店主感激です。